東京→山梨→愛知

どーも。

ホワイトモモンガです。


先週一週間お休みで、いろんなとこに遊びに行きました。


12月1日 東京
学校での面談後、前から約束していた映画を見に行きました。
見た映画は「神さまの言うとおり」です。
目をつぶるシーンも少しありましたが、面白かったです!
映画が好きな人が楽しめるものだなと思いました。
優希美青ちゃん可愛かったなあ(笑)

12月2日 東京
一日中、旅行に必要なものの買い出しを行っていました。

12月3,4日 山梨
学校の友達五人組で一泊二日の山梨旅行をしました。
メインは富士急ハイランドで、念願だった絶望要塞に入ることができました!
平日で空いていたので二回挑戦してきました!
しかし第一ステージ突破ならず、、、
法則は見つけていたので二つまでは集まったのですが、時計の部屋でカードリーダーを見つけることが出来ず、、orz
凄い悔しいです。またリベンジします!!

12月5,6,7日 愛知
嵐のコンサートがあったので、高速バスで名古屋ドームへ向かいました。
参加したのは6日なんですが、地元が岐阜なので従姉妹の家に泊まらせてもらって三日滞在しました。
もうめちゃめちゃ楽しかったです!!
天井席だったんですが、気球を使い上まであがる演出がありよく見えたし、最高でした!
あと今回は無線でペンライトを操る試みをしていて、みんなのペンライトの色がそろうので、めちゃめちゃ綺麗でした!感動しました!!
ほんとに行けてよかったです!!!!!