アオハル

どーも。

ホワイトモモンガです。


先日、映画を見に行きました。
タイトルでピンッときたかたも数名はいるでしょう(笑)

そうです。『アオハライド』です!

以前からずっと見たかったのですが、なかなか友達と予定が合わず
やっと見に行けた次第です。笑


というかまず!!
私はもの申したい。
少し時間が経ってしまっているからといって、、
なぜ午後に一度しかやらない映画館さんよ!!!←

私たちは午前しか空いてないのに!!←八つ当たり

唯一やってくれていた渋谷のシネマライズで見る事はできましたけど、
危うく予定がつぶれるところでしたよ!


さて、映画の話に戻りますが、←

『アオハライド』よかったですよ!!
もちろん青春なのでキュンキュンしますし、
あとこんなにいるのか!というくらいイケメンが出てきて楽しいです(笑)

嵐しかイケメンだと感じたことしかない私が言うくらいですから、
映画フィルターがかかってとてもイケメンに見えます笑

とくに東出くんの子どもの頃の役を演じていた男の子が、
とても美少年でした!!
可愛いもカッコいいも含まれてるすごい子でした(笑)


午後お暇な方がいらっしゃいましたら、w
キュンキュンしに映画館へ行ってみてください!笑



映画『アオハライド』公式サイト