アプリ

どーも。ホワイトモモンガです。 今日は最近ハマっているアプリをご紹介します! まずこちら! Vine - Google Play の Android アプリ【Vine】です!!これは6秒の動画が撮れる、見れる、アップできるアプリなのですが、 面白い作品も数知れず、見ていて全く…

アオハル

どーも。ホワイトモモンガです。 先日、映画を見に行きました。 タイトルでピンッときたかたも数名はいるでしょう(笑)そうです。『アオハライド』です!以前からずっと見たかったのですが、なかなか友達と予定が合わず やっと見に行けた次第です。笑 とい…

インフルエンザ

どーも。ホワイトモモンガです。 なんとですねー、親が二人ともインフルエンザになりました。笑笑今流行っているのはA型インフルらしいのですが、 なぜか二人ともかかったのはB型インフルで(笑) といいますか、元々家に持ち込んだのは私かもしれないんです…

嵐コンサート!

どーも。ホワイトモモンガです。 以前、嵐の『THE DIGITALIAN』というアルバムについて個人的に感想を書きましたが、 (以前の記事参照THE DIGITALIAN / 嵐 前半 - LIFE IS HARD だけど HAPPY、 THE DIGITALIAN / 嵐 後半 - LIFE IS HARD だけど HAPPY) 先日…

東京→山梨→愛知

どーも。ホワイトモモンガです。 先週一週間お休みで、いろんなとこに遊びに行きました。 12月1日 東京 学校での面談後、前から約束していた映画を見に行きました。 見た映画は「神さまの言うとおり」です。 目をつぶるシーンも少しありましたが、面白かった…

ライブはここにある!

どーも。ホワイトモモンガです。 今週も学校主催のライブ告知をさせて頂きます!みんなすげえ頑張って作り上げてるんです。 よかったら見てあげてください!!! ハイカラふぇす◆日時:2014年12月2日(火)OPEN 16:00 / START 17:00〜 ◆会場:TSUTAYA O-WEST…

尚美学科ライブ

どーも。ホワイトモモンガです。 今日は、私の学校が作るライブの紹介をしたいと思います。二日間で二つのライブを行うのですが、 私のクラスは、1日目に行うライブを作っています。 ハイカラふぇす◆日時:2014年12月2日(火)OPEN 16:00 / START 17:00〜 ◆…

THE DIGITALIAN / 嵐 後半

どーも。ホワイトモモンガです。 前回に引き続き、『THE DIGITALIAN』のレビューを書いて行きたいと思います。 9.TRAP 作詞:AKIRA、作曲:AKIRA・UTA、編曲:吉岡たく あやうく選考落ちになりそうになったのを、相葉くんが救った曲です笑 イントロもタイトルっ…

THE DIGITALIAN / 嵐 前半

どーも。ホワイトモモンガです。 前回の記事通り、嵐の新アルバムのレビューをしてみたいと思います! (嵐ファン目線になっていますが、ご了承下さい笑) 1.Zero-G 作詞:梶ヶ谷翔太・eltvo、作曲:Takuya Harada、編曲:石塚知生 このアルバムのメインナンバ…

THE DIGITALIAN !!

どーも。ホワイトモモンガです。 今日!10月22日!ついに!!嵐の新アルバム『THE DIGITALIAN』が発売になりまーーーーーーす!!!!! 今日帰ったら早速聴きたいと思います!笑4年ぶりのメイキングなどもあるので、とても楽しみですw では!←ぇ (感…

映画DVD

どーも。ホワイトモモンガです。 二週間ほどテスト休みがあったのですが、 ほとんど家にこもっていたので、見たDVDでもご紹介しますね。笑 私あまり洋画は見ないんですが、 面白いものが観たくて友達に聞いたら、これをお勧めされたので観てみました。『ホー…

赤髪のとも

どーも。ホワイトモモンガです。 私は最近、ある方の動画を見るのにハマっています。 ゲーマーの弟に「面白い動画ない?」と聞いたところ教えてもらった動画なのですが、どハマりしてしまいました。最近暇さえあればその動画を見ています。 その動画というの…

コンビニ

どーも。ホワイトモモンガです。 いまファミからを食べています。ということで、、、 今日は私のよく利用するコンビニの 好きな商品を紹介しようかなと思います(笑) えー、まずは「ファミリーマート」!ここの好きな商品は、『ファミから(しょうゆ味)』…

☆★☆ 見に行ってきたぞ!!

どーも。ホワイトモモンガです。 夏休み中、ついに見に行ってきましたよ!「ピカ☆★☆ンチ〜LIFE IS HARD たぶん HAPPY~」 ピカンチハーフ もうね、今年の夏はピカンチでした!ってくらい通いました(笑) 物語は、とある理由で八年ぶりに再会した五人の、経過…

ピカ☆★☆ンチ〜LIFE IS HARD たぶん HAPPY~

どーも。ホワイトモモンガです。 今日は嬉しかったことを報告したいと思います! 私のペンネーム、ホワイトモモンガの由来にもなっている映画がありまして、なんと8年ぶりにその映画の続編が決まったんです!!! その名も、「ピカ☆★☆ンチ〜LIFE IS HARD た…

リアル謎解きゲーム

どーも。ホワイトモモンガです。 きょうは、先週行ってきたリアル謎解きゲームについてご紹介したいと思います。 まずリアル謎解きゲーム(リアル脱出ゲーム)とは、 ネット上にある脱出ゲームの空間を実際に三次元に作り出し、 自らがゲーム内のプレイヤー…

学生主催のライヴ!

どーも。ホワイトモモンガです。 先日行われた「春日組魂2014」のライヴはどうでしたか!?私も会場で見ていましたが、予想以上に盛り上がっていてびっくりしました!笑とても楽しかったですね♪ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございます!!! さ…

OKAMOTO'S! 氣志團! アルカラ!

どーも。ホワイトモモンガです。 実は今度、私の通っている学校「尚美ミュージックカレッジ」主催のライブがありましてね、 今日はその紹介をしたいと思います。 春日組魂2014 出演アーティストは、 OKAMOTO'S 氣志團 アルカラの皆さんです!!! 今後ブレイ…

ミスドに行きたい!

どーも。ホワイトモモンガです。 いま、私の行きたい所。それは、、、 ミスタードーナツです!!! http://www.misterdonut.jp/ しかもミスドに行ってドーナツを食べたいわけではなく、 フローズンパーラーという新商品を食べたくて行きたいんです!!フロー…

NEVERまとめ

どーも。ホワイトモモンガです。 今日は、嵐ファンの私がよく利用するサイトをご紹介したいと思います。NEVERまとめ http://matome.naver.jp/topic/1Lv9zこれは、Twitterの話題をまとめたサイトで、嵐関連のものを絞り出したリンクです。 コンサートレポがま…

国立競技場見学ツアー

どーも。ホワイトモモンガです。 GW明けの学校初日。午前中授業がなかったので、私の大好きな嵐でおなじみ 国立競技場へ行ってきました。すっごく見晴らしが良く、広かったです。聖火台などに登れたり、グラウンドに入れたり、コンサート等の控え室が覗けた…

学校のブログを紹介します。

どーも。ホワイトモモンガです。 私の通っている学校は音楽の専門学校で、そこのマネージメント系を学ぶ学科に通っています。今日はそこでつくっているブログ、☆[春日組]オフィシャルBLOG ☆について紹介します。 ここでは、学校で作っているライブやグッズ…

ブログ始めました。

どーも。僕です。櫻井です。 ・・・うそです。ホワイトモモンガです。 嵐ファンにしか通じないお決まりの出だしで入ってしまいました。 学校の授業の一環で、ブログ初めました。これからよろしくお願いします。