ピカ☆★☆ンチ〜LIFE IS HARD たぶん HAPPY~

どーも。

ホワイトモモンガです。


今日は嬉しかったことを報告したいと思います!



私のペンネーム、ホワイトモモンガの由来にもなっている映画がありまして、

なんと8年ぶりにその映画の続編が決まったんです!!!



その名も、「ピカ☆★☆ンチ〜LIFE IS HARD たぶん HAPPY~」http://www.pika-nchi.com/



こちらの映画、「トリック」や「SPEC」を手がけた面白奇抜作品で有名なあの堤監督が監修をなさっているんです!

だから物語的にも、とてもシュールでゆるいものとなっています。笑

しかも主演は嵐!いま、5人でこの映画をやる事はすごいチャレンジだと思います。


しかーし、この映画、ただでは見れません。笑


普通に上映される映画ではなく、もともとイベントができる機会に嵐自らがこの映画の上映を望んだので、

7/13に行われる先着戦争に勝たないと、チケットが手に入りません、、、!!笑

全国上映の要望の声が多いので、対応していくと発表してはいますが、、

まぁ、観に行きたい方は、努力しましょう!!笑


詳しくはHPをのぞいてみてください笑



それと、私のペンネームの由来というのですが、

過去シリーズに
ピカ☆ンチ〜LIFE IS HARD だけど HAPPY~」
ピカ☆☆ンチ〜LIFE IS HARD だから HAPPY~」
の2作が出ています。


そちらの2作目の相葉くんのキャラクターに関係している名前となっています。笑

あれは、ほんとにハマりました。。

レンタルでもDVDが出ていると思うので、ほんとぜひ見てみてください!!!



あ、伝え忘れました、

この映画、製作期間1ヶ月のスピンオフ映画だそうです。続編へ続く、的なね。←



なんか言ってることまとまってなくてごめんなさい、、笑

とりあえずこの映画大好きで!嬉しくて!興奮してることだけ悟ってください!!!笑