☆★☆ 見に行ってきたぞ!!

どーも。

ホワイトモモンガです。


夏休み中、ついに見に行ってきましたよ!

「ピカ☆★☆ンチ〜LIFE IS HARD たぶん HAPPY~」
ピカンチハーフ


もうね、今年の夏はピカンチでした!ってくらい通いました(笑)


物語は、とある理由で八年ぶりに再会した五人の、経過した八年間を振り返るというお話で、

まだ地方上映が残っているのでネタバレは控えますが、
とにかくあのピカンチワールドが帰ってきた!!という感じで、小ネタも多く、とても楽しかったです!!!

そして可愛い、ひたすら可愛い、、笑
嵐ファンなら絶対萌えますよww


ぜひ!DVD化してほしいです!!出たら必ず買います。絶対買います。←


もうピカンチの残りは地方上映しか残っていませんが、
ぜひ!今後の嵐の活動にも注目です!!笑

f:id:howaitomomonga:20140903134903j:plain