アプリ

どーも。

ホワイトモモンガです。


今日は最近ハマっているアプリをご紹介します!


まずこちら!
Vine - Google Play の Android アプリ

Vine】です!!

これは6秒の動画が撮れる、見れる、アップできるアプリなのですが、
面白い作品も数知れず、見ていて全く飽きないです!笑

一つだけ、検索機能が使いづらいというところだけ欠点なのですが、
フォロワーさんから回ってくるものから発見できたり、Twitterとの連携も可能なので
そちらから飛んだりと、あまり不便はないです。

6秒動画を沢山集めたものを見つけたので、参考までに。

【Vine】Twitterで話題!おもしろい高校生の6秒動画 - YouTube



次にこちら!

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Q.

【Q】です!!

これは頭脳ゲームなのですが、
簡単で難しいというなんとも言いがたい、でもハマってしまう、不思議なゲームなのです。笑

一言で言うと、線を引くだけ。

まあ見ていただいた方が早いと思うので、よければ私の好きな実況者さんが実況している動画を
ご覧ください(笑)
ちなみに私は60まで開けています笑


【アプリ実況】難解パズル「Q」Part1【赤髪のとも】 - YouTube


どちらも面白いので、ぜひチャレンジをーー!!!