嵐コンサート!

どーも。

ホワイトモモンガです。


以前、嵐の『THE DIGITALIAN』というアルバムについて個人的に感想を書きましたが、
(以前の記事参照THE DIGITALIAN / 嵐 前半 - LIFE IS HARD だけど HAPPY
THE DIGITALIAN / 嵐 後半 - LIFE IS HARD だけど HAPPY
先日、このアルバムをメインにしたライブツアー「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の東京公演に参加してきました!


私が入ったのは東京ドーム5days中4日目の公演なのですが、
なんと座席が今回神席だと言われていたアリーナのBブロックだったんです!!

ほんとに、ガチで、楽しんできました(笑)
ファンサとやらはあまりいただけませんでしたが、、苦笑
間近で嵐を拝ませていただけました。笑


やっぱりコンサートを見ると目での情報も追加されて、曲のイメージが大きく変わってきますが、
そのなかでも特に好きになった演出は、やっぱりディスコスター様でした(笑)
コンサートに参加した人がみんな口を揃えて「ディスコスターは楽しいw」と言っていた理由が多いに分かりました(笑)

「Disco Star」という相葉くんのソロ曲の話なのですが、演出がとても突飛で、
登場の仕方がとても派手だったり、踊りがとても面白い動きをするものだったり、客に「ディスコスター!」と叫ばせたりw
本人曰く、相葉雅紀とは別のディスコスター様という人が存在しているらしく、その人がコンサートをしているみたいなんです笑
なので、ほんとにいろいろやってくれて、楽しませてもらいました(笑)


他にもイメージが変わった曲は多くありましたが、それはDVD発売の時にでも語らせてもらいましょうかね笑
(要するにDVD発売を望んでいます!J-Stormさん!!笑)


以上!ホワイトモモンガでした!
嵐最高!!!!!笑