OKAMOTO'S! 氣志團! アルカラ!

どーも。

ホワイトモモンガです。


実は今度、私の通っている学校「尚美ミュージックカレッジ」主催のライブがありましてね、
今日はその紹介をしたいと思います。


春日組魂2014

f:id:howaitomomonga:20140528140607j:plain


出演アーティストは、
OKAMOTO'S 氣志團 アルカラの皆さんです!!!
今後ブレイクの可能性がある方々ばかりですね!(再ブレイクも含む!笑)

日時は、
2014年6月1日(日) 17:00 会場 18:00 開演です!

会場は、
TOKYO DOME CITY HALL(東京ドームシティ MEETS PORT内)になっております。
東京ドームが近い学校ならではですよね!

チケットは、
アリーナ立見/バルコニー指定席 4000円(税込)となっております!
e-プラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002123125P0050001P006001P0030001
ローソンチケット http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75297&txtPerfDay=20140601&txtPerfSeq=+&venueCd=32358&srcID=AA02G08
チケットぴあ http://t.pia.jp/


カッコイイアーティストの方々を間近で拝見できるチャンスですよ!!!

それとこちらのアーティスト、ブッキングを行ってくださったのは先生方ですが、
当日スタッフを行っているのは尚美ミュージックカレッジ専門学校ミュージックビジネス学科の生徒たちです!

もし当校を目指してる方がいたら、先輩方と仲を深めるチャンスかもしれませんよ・・・!笑

基本ミュージックビジネス学科のみんなは陽気な方達が多いので、
暇そうなタイミングを見つけたら、ぜひ話しかけてみてください。笑
ディープな学校の情報を聞けるかも・・・笑

ちなみに私はお客さんとしてどこかに紛れています。w


ぜひ、ライブを楽しみに来てください!
ご来場お待ちしております!!!!!!