尚美学科ライブ


どーも。

ホワイトモモンガです。


今日は、私の学校が作るライブの紹介をしたいと思います。

二日間で二つのライブを行うのですが、
私のクラスは、1日目に行うライブを作っています。


ハイカラふぇす

◆日時:2014年12月2日(火)OPEN 16:00 / START 17:00〜
◆会場:TSUTAYA O-WEST http://shibuya-o.com/
◆チケット代:前売り:ADV: ¥3,000 / DOOR: ¥3,500 (ドリンク別)
プレイガイド発売中! ローチケ[コード:79454] イープラス
Twitter @haikara_fes(近況はTwitterにて更新中!)

◆出演アーティスト
カラーポワント http://colorpointe.com/
ゼブラ http://ameblo.jp/zebra-clach/
Apple-ufo http://apple-ufo.m-aquis.net/
実験台モルモット http://jikkendai.com/top.htm
或るミイ http://www.geocities.jp/almie_mkss/top.html
Charisma.com http://official-charisma.com/

<コメント>

今回のライブのコンセプトは幅広い音楽のジャンルのアーティストを集め、
学生から大人まで、年齢の境界を越え楽しめ、心に温かい気持ちをもたらすことのできるようなライブを目指しています。
音楽で沢山の人を元気にしたい!という思いを胸にこのライブを制作しております。
自分の中の葛藤や悩みなどは、音楽の力だけでは解決は出来ないかもしれません。
しかし、歌詞に共感したりリズムに体を揺さぶられることで現実を忘れ、笑顔になれたり幸せになれたり、
その人の中で気持ちの持ち方を変化させることができると思います。
今回のライブを観に来てくださるお客さまには、そんな気持ちを感じていただき、
音楽が明日を生きる活力の一部分になればと思っております。
スタッフ一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!(『はいからフェス』制作メンバー一同)

<問い合わせ・連絡先>
 尚美ミュージックカレッジ専門学校
 ミュージックビジネス学科
 03-3814-8723
 E-Mail:kasugagumi@live.jp