赤髪のとも

どーも。

ホワイトモモンガです。


私は最近、ある方の動画を見るのにハマっています。


ゲーマーの弟に「面白い動画ない?」と聞いたところ教えてもらった動画なのですが、

どハマりしてしまいました。

最近暇さえあればその動画を見ています。


その動画というのが、

「赤髪のとも」さんという方の実況動画で、youtubeにて閲覧出来ます。

赤髪のとものゲーム実況チャンネル!! - YouTube


主にゲームの実況動画です。


私がいま見ているのはマインクラフトというゲームの実況動画で、

このゲームは自分達で材料を調達してきて家や武器を作ったり、

家畜を育てたり敵を倒したり出来るゲームで、プレステやパソコン、スマホにてできます。


何が面白いかというと、ともさんは大勢でこのゲームをやっているのですが、

その方達の会話がおもしろかったり、ゲームで作るものが意外にリアルで見てて楽しかったり、

人の生活を見ているようで面白くなってきます笑


他の実況者とは何が違うのかと言われると、まだ他の実況者の方を知らないので

比べられないのですが、とにかく実況って面白いんだなと知りました笑


よかったら皆さんも見てみて下さい!